間に合うだろうか?

間に合うといいな

2017年

今年はツイート数も減りまして

一年前まで遡るのが簡単でした

なので

年の瀬ということで今年の印象的(?)な出来事をツイートから振り返ってみます

 

素晴らしいライブだった…

 

研究はクソでしたね

 

性欲が絡むと狂うのはどの国も一緒

 

10連勝トロフィーはキツかった…

授業の欠席が増えたのもキツかった…

 

やっぱり上手い

2列目だったから目が合った気がした(ピュア)

 

陽が守備で3回ミスした試合、やっぱり台湾でも人気あるんですね

 

小日向美穂Pだからずっと行きたかったモバのライブ

津田ネキの五臓六腑に染み渡る「だもんで、だめ」すき

 

今年の主食、糖尿まっしぐら

 

学祭でライブするのは学生の夢(適当)

 

PS2でやったときとまた違う楽しさが生まれました

 

今年二度目の現地観戦

今年二度目のマイコラス

マイコラス今までありがとう

メジャーでも頑張って

 

 

7はやっぱり最高、熱いハートを叩きつけられた

 

 

OWはクソ、何度引退即復帰したかわからない

 

FIFAもクソ、無課金にしては頑張った方だとは思う

 

 

好きな選手たちが悲しむ姿を見るのは辛かった

来年は日本とどこを応援しようか…

 

普段は友達とオンラインのゲームやることが多いから比較は難しいけど今まで買ったPS4のゲームだと一番面白かった

 

他にもマクロス、スクラッチ、ワイルド、ルカ、シナンジュなど色々あったけど、オネエに誘惑されたのには驚いた…

 

以上

来年も必死に生きましょう

良いお年を